小野田華凜

皆さん、こんにちは♡
小野田華凜です。

本日は「Hello! Project 研修生発表会2020 9月 ~コスモス~ 」が横浜ベイホールで行われました。

ステージに立っているときだけではなく、袖にいる時も気を引き締めるように意識しました。
そして、緊張感を持ってステージにのぞみました。

本番は、落ち着いて曲を聞いて、楽しんで歌って踊れたと思います。

写真です♡

image60

1枚目は、米村姫良々さんと撮っていただきました。
米村さんは、すごくパフォーマンスが丁寧でかっこいいです。

i5mage1

2枚目は、西﨑美空ちゃん、植村葉純ちゃんと撮っていただきました。
美空ちゃんと葉純ちゃんは仲がよくて、2人の会話を見ているとすごく楽しそうです。

今回の発表会で
・公演パンフレット
・コレクション生写真
・コレクション アクリル連結キーホルダー
・ソロ 2L判生写真 4枚セット
が発売されています!

ぜひ、パンフレットで名前を確認したり、生写真やキーホルダーをお部屋に飾ったりしてみてください。

明日は、発表会の最終日です。
全力を出し切れるように頑張ります。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。