豫風瑠乃

こんにちは( *°ㅁ°* )ノ

豫風瑠乃です❁❁

今日は「ハロプロ研修生発表会〜コスモス〜」の千秋楽でした〜!!
この3日間、本当に楽しかったです!!

パワー全開で頑張りました.。.:*・
久しぶりに舞台に立てて、とても嬉しかったです!!
皆さんに笑顔を届けられて良かったです(๑°꒵°๑)

そして!今日の衣装は、黒と白の水玉の衣装と赤いチェックの衣装でとても可愛かったです!!

これから、もっともっと成長できるように頑張ります・:*+.

とても今はローストビーフが、食べたい気分です…☆°。

今日の写真は〜
IMG_4595

北原ももちゃんと撮りました!!

北原ももちゃんは、歌もダンスも上手で、とても尊敬しています!!

それでは!豫風瑠乃でしたﻌﻌﻌ♥

コメントは受け付けていません。