小野田華凜

皆さん、こんにちは♡
小野田華凜です。

今日は、「Hello! Project 研修生発表会2020 9月 ~コスモス~ 」の最終日でした。
3日間、あっという間でした。

私は、

「43度」

「Crying 」

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』

「地団駄ダンス 」

「愛あらば IT’S ALL RIGHT」

を披露させていただきました。

ダンスは、動くところと止まるところのメリハリをしっかりとつけられるように意識しました。

「Crying 」と「地団駄ダンス 」は、中山夏月姫さんと豫風瑠乃ちゃんと披露させていただきました。
2曲が同じ雰囲気にならないで、違う3人をお見せできるように頑張りました。
「Crying 」は爽やかに少しカッコよく、「地団駄ダンス 」は面白く、元気よくパフォーマンスするという意識を持ちました。

あと、高音部分がすごく悔しかったので、たくさん練習したいです。
頑張ります。

写真です♡
impage0

為永幸音さんと撮っていただきました。
為永さんは、すごくカッコよくて、ダンスと歌の魅せ方に憧れます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。