平山遊季

みなさんこんばんは〜!

平山遊季です(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は
「Hello! Project 研修生発表会2020 9月 〜コスモス〜」
の最終日、。。千秋楽でした〜〜✌︎(‘ω’)✌︎

今日は初日、2日目とは一味違う緊張がありました。。。
・ワクワクですっごく楽しみな気持ち
・失敗してはいけない、レベルアップしなければ
という気持ちでパニックになりそうでした。(°▽°)

でも、ステージに上がって落ち着いて自分の事をしっかりとアピールできたのでは?!と思っています❤︎

〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

遊季のグッズコーナー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

「コレクション生写真」
です!

このグッズは、ランダムで入っているので知らない研修生がいる人はその研修生を知ることができますし、研修生一人一人の良さがわかるかも?!しれません♪

〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

今日の写真は
☆村越彩奈ちゃん
1600771015815
 研修生発表会2日目の朝、歯磨きをしようとして間違えて洗顔料です歯を磨いたそうです(・□・;)
彩奈ちゃん。。。。天然?なんですかね♡

それでは
平山遊季でした〜(*≧∀≦*)

コメントは受け付けていません。