西﨑美空

こんにちは〜!
西﨑美空です✿

今日はHello Project 研修生発表会9月〜コスモス〜最終日でした!
3日間ありましたが、すごくあっという間でした( °_° )

私は横浜市に来たのは、今回のHello Project 研修生発表会9月〜コスモス〜のLIVEで来たのが初めてだったのでLIVEが行われること、そして横浜市に行くこと、沢山の事にドキドキしていました(๑° ꒳ °๑)

でも、無事成功して終わる事が出来て良かったです(*˘︶˘*).:*♡

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜

私は「念には念」、「正しい青春ってなんだろう」を披露させていただいたのですが、表情の切り替えをとても意識しました!
この2曲はとても音楽の系統が違うのでとても表情に力を入れてパフォーマンスをしました!

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’

次、研修生発表会が行われる時には、もっともっと上達した新たな自分を皆さんにお見せできるように一生懸命頑張ります!

今日のお写真は
✾山田苺さんと❁
✾斉藤円香さんです❁
image03

ima3ge1

いつも楽しくお話させていただいています(〃 ‘д’〃)و

それでは〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

コメントは受け付けていません。