窪田七海

こんにちは〜!!
窪田七海です✩.*˚

♡今日は♡
「Hello! Project 研修生発表会 2020 9月 〜コスモス〜」
横浜 Bay Hall 千秋楽でしたぁ〜!!

いい汗かきました!

今回は1曲につき最大4人までのパフォーマンスだったので一人一人の出番は今までに比べそんなに多くはなかったです。

その分みんな1曲にかける気持ちがとっても大きかったのでいつもと同じくらい汗をかいていました!

エネルギー届きましたか?

届いていたら嬉しいです!!!

実力診断テストで歌唱賞を頂いたということで今回もう一度「私の魅力に気づかない鈍感な人」を歌わせていただきました!!!

窪田の魅力に気づかない鈍感はいないですよね?笑

もし気づいていない鈍感な人がいてもこれから沢山、私の魅力に気づいてもらえるように頑張るので覚悟していください!!!

本当に3日間ありがとうございましたぁ〜♡

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡
imarge0
研修生ユニットのメンバー
・米村 姫良々さん♡
・石栗 奏美さん♡
・斉藤 円香ちゃん♡
です!!

そして
imrage1
・橋田歩果ちゃん♡
・江端 妃咲ちゃん♡
・村越彩菜ちゃん♡
です!!

橋田ちゃんに誕生日プレゼント貰いました!!
ありがとう♡

この公演を通して研修生ユニットの仲がより一層深まりました!!

今回、研修生ユニットで「ミステイク」「ショートカット」をやらせて頂いたのですが、どちらも違う曲調でダンスの先生が沢山アドバイスして下さり皆で沢山話し合って頑張りました(ง •̀_•́)ง

今日のMCで「私の宝物」というお題で石栗さんと円香ちゃんが「研修生ユニット」と言ってくれました!

米村さんと私も、もちろん思ってます!!笑

千秋楽を無事に終われたということでまた明日から気持ちを入れ替えてコツコツ練習をしたいと思います!!

また成長した姿で会えるよう頑張ります!!!

なので、是非また会いに来てください♡

ではっ!
窪田七海でしたぁー!!

コメントは受け付けていません。