植村葉純

こんばんは~!!!

植村葉純です♪♪

今日は、Hello!project研修生発表会2020~コスモス~の横浜公演、千秋楽でした!

本当にさみしい気持ちでいっぱいです。。

今回の発表会は、コスモスのように華やかにパフォーマンスできたと思います!!

やっぱりダンスは楽しいです!
ダンスにもっともっとキレを出して、見せ方を考えたいと思いますo(^o^)o
歌も最近褒めていただけることがあって、めちゃくちゃうれしかったです!
もっともっと成長したいです!!

今日のお写真は、為永幸音さん松原ユリヤさんと江端妃咲ちゃんと一緒に撮らせていただきました!!
1600763568374
「表参道A5」のポーズです!

「表参道A5」を一緒にパフォーマンスしました!かっこいい曲だけど、楽しくできました!!!

それでは!!
植村葉純でした(о´∀`о)ノ

コメントは受け付けていません。