西﨑美空

こんにちは〜( ¤̴̶̷̤ω¤̴̶̷̤)✧
今日はHello! Project 研修生発表会2020年12月〜光〜のダンスのリハーサルでした!

今日は少し肩が上がってしまい、全体的に動きが硬くなってしまったので、次のリハーサルの時には肩をリラックス状態にして、動きが硬くならずに、どこから見ても綺麗な
パフォーマンスを出来るようにしたいです(ง •̀_•́)ง
私はパフォーマンスを披露する時、ダンスでその曲を表現する事が出来てない事に気付いたので、表情を豊かにする、その次の目標はダンスで曲の雰囲気を表現できるように頑張りたいと思います!

今日の写真は北原ももちゃんです!
ももちゃんはいつも面白くて一緒にいるだけでるんるんな気分になれます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
S__4325477

では〜西﨑美空でした!

コメントは受け付けていません。