石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はあ〜〜〜
「Hello!Project 研修生発表会2020 12月 〜光~」
のリハーサル初日でした(*´`)(*´`)(*´`)

今日はダンスのリハーサルでしたっ!
大きな鏡のあるスタジオでみんなで踊るのがとっても楽しかったです\(^ω^)/

明日は歌のリハーサルです。
1ミリでも成長出来るようにがんばりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

今日のお写真は『米村姫良々さん』と撮りました!
S__4325511

近い距離にいてマスクをしていたので、そのまま撮りました!!!!!

結構久しぶりに会ったのでたくさんお話しましたー٩( ‘ω’ )وyeah!!!!!

窪田(窪田七海ちゃん)の今日の私服と髪型がいつも以上にかわいかったです!!

まどぴ(斉藤円香ちゃん)は相変わらずまどぴで元気でした(*^ω^*)

窪田とまどぴは時間が合わなくてお写真が撮れなかったのです(ToT)
今度撮ります(๑♡ᴗ♡๑)(๑♡ᴗ♡๑)(๑♡ᴗ♡๑)

手洗い・うがい・消毒・マスクをしっかりとして
感染対策をがんばりましょう!

私も健康に過ごせるようにがんばります!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最近のお気に入りの顔文字ぃぃいいい

٩( ‘ω’ )وyeah!!!!!

これです(*^ω^*)

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。