江端妃咲

みなさんこんにちは〜!
江端妃咲ですੈ✩

今日は!

Hello!Project 2020 研修生発表会 12月 光
に向けてのリハーサルがありました!

またこうしてリハーサルができてとても嬉しいです。

私は感情移入をする為に、その曲の歌詞を理解して主人公になりきってパフォーマンスする事を意識しています!

そして、暗めの曲やカッコイイ系の曲はつい口角を下げがちですが、
口角をあげて歌うことで声をはってだせるので
どんな曲も口角をあげる!という事は常に意識しておこうと思いました(ง •̀_•́)ง

お写真は普段から色々なことを話している豫風瑠乃ちゃんとです♥️

S__4325529

ー告知ー

Hello!Project 2020 研修生発表会〜光〜
が次の日程で行われます!

12月19日(土)横浜ランドマークホール

12月20日(日)横浜ランドマークホール

是非見に来て下さい⌣̈⃝ ♡

以上!江端妃咲でした〜☆

コメントは受け付けていません。