中山夏月姫

こんにちは〜☆〜(ゝ。∂)
色々書きたいことが沢山ある、中山夏月姫です♡笑笑
久しぶりの日記ですねっ♡
皆様、お久しぶりです!

最近は、石川県ではカニ漁が解禁されたので早く食べたいです(*^^*)
そして、山田苺ちゃんとよく電話したり連絡を取り合っています(╹◡╹)
いちたんは、いつも私にピザ食べに行こう〜って、言ってくるんです!笑笑

さてさて(°▽°)
今日は、Hello!Project研修生発表会2020 12月

のダンスリハーサルでした〜☆
最近、すごく冷え込んでたのですが沢山汗をかきました!笑笑

今回の発表会では、ダンスのメリハリをつけて歌えるようにすること。体幹をもっと鍛えてブレないダンスをお見せすること!
歌では、やっぱりもっと表現を磨いていくことが目標です♡♡♡

今日の反省を生かして、さらに頑張っていこうと思います!

皆様、是非!!
研修生発表会2020 12月〜光〜
に遊びに来てください╰(*´︶`*)╯♡

待ってます♡♡♡

今日のお写真は、山田苺ちゃんです!
それでは、おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
S__4325562

S__4325564

コメントは受け付けていません。