窪田七海

♡皆さん♡
お久しぶりです!!!
窪田七海です٩(>ω<*)و

今日は!?
「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」
のダンスリハーサル初日でした!!

久しぶりに動いて体が痛いです(笑)

実は最近、学校でマット運動をやっていてバク転を教えてもらったりしていて本日とっても筋肉痛でした笑

今日はゆっくりお風呂でマッサージしたいと思います!!

今日のリハーサルで体力がもっと無いと良いパフォーマンスが出来ないな。と感じました。

今回の発表会では曲の雰囲気を出せるように歌や踊り方を曲ごとに変えるというのが目標です!!

そして!そして!!
先日発表がありました同期の為永幸音ちゃんがアンジュルムさんへの加入が決まりました♡
おめでとうヾ(´︶`♡)ノ
初めて同期からのデビューで本当に心から嬉しいです♡
悔しい気持ちもありますがこの気持ちをバネに成長していきたいと思います!
幸音ちゃんとなかなか会えなくなるのは悲しいです…なので私がもっと頑張ってまた一緒にステージに立てるように頑張ります(๑•̀ •́)و✧

今日リハーサルの時に幸音ちゃんに会えたのですが直接「おめでとう!」が言えて良かったです!

今日はお写真が撮れませんでした…(;-;)
ごめんなさい!!

S__4325610

なので前に撮った石栗奏美さんとのお写真です!!
石栗さんのパフォーマンス中の表情が凄く好きなので私も石栗さんみたいにできるようにモノマネをしています!笑
今日チョコレートを貰いました!!
ありがとうございます♡

明日もリハーサルです!!!
気合を入れて頑張ります(๑•̀ •́)و✧

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜!

コメントは受け付けていません。