橋田歩果

皆さんこんにちは!!
! 橋田歩果です !

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 光
のリハーサル1日目でした!!
手足をもっとはっきり踊れるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

最近寒くなってきて、暖房やストーブをつけている方が多いと思います。肌の乾燥には十分ご注意を° ✧ (*´ `*) ✧ °ハンドクリ-ムダイジ-

今回の発表会のように皆さんに会える機会がやっと少しずつ増えてきましたね!
うれしーです♡

皆さんのためにも!
全力で頑張ります٩(・ꪝ ・*)و

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日のお写真はこちら↓

S__4325626

豫風瑠乃ちゃんにとって頂きました!!

瑠乃ちゃんには今日、お誕生日プレゼントを頂きました!
ありがとぉぉぉ┏○ペコッ

窪田七海さんにもお誕生日プレゼントを頂きました!
ありがとうございます┏○ペコッ
デスガ、、、
残念ながらお写真が撮れませんでした。 (´TωT`)
次こそは!一緒に撮らさせて頂きたいと思います♡
お楽しみに、、、

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

以上!
橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。