山田苺

こんにちたん(・ω・)
今日は!
『Hello!Project 研修生発表会
2020 12月 〜光〜』
ダンスのリハーサルでした〜〜!!

久しぶりのリハーサルでした!
寂しかったので、研修生のみんなに久しぶりに会えて嬉しかったです!

自分の中で、変わったなー!って思う事がありました!
今まではリハーサル初日は緊張してしまってドキドキしてしまうのですが、今回のリハーサルは楽しみで楽しみで!
凄く楽しかったです!!
リハーサルが始まったという事は、皆さまに会える日も近づいているという事なので!
ワックワクが止まりません!

今日のリハーサルでは、家で練習してきた事を全て出せたと思います!!
場位置(立ち位置の事です!)をつけていただいたのですが、移動が多いので完璧に覚えて、次は細かい振りまで完璧仕上げます!

悔しかった気持ちや悔しい気持ちは、こうして新しい世界に導いてくれるので大好物です!
もっと成長したいし、目標が増えたし、夢も増えたし、山田苺、みなぎっています!

今日のお写真です!
♡中山夏月姫ちゃん♡
S__4325630
今日オソロッチがまたまた増えてしまいました!!

♡北原ももちゃん♡
S__4325632
とにかくダンスの止め方がかっこよくて、山田も気が引き締まります!

明日もリハーサルがあるので楽しみです!
楽しみにしていてくださいねー!!!!!!!

山田 苺・ω・)スッ

コメントは受け付けていません。