斉藤円香

皆さん!お久しぶりです!
そして こんにちは〜!こんばんは〜!
斉藤円香です!
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 光 のダンスリハーサルでした!

今日は立ち位置を付けて頂いて、沢山踊りました!
曲調によって雰囲気や魅せ方を変えてみたいです。

セットリストなどはまだ秘密なので色々お話したい気持ちが山々なんですけど………………… 我慢します!楽しみにしていてください!

もっと挑戦して輝きたいです。

そして今日、写真を撮るのを忘れてしまったので写真はありません…!(>_<) すみません(>_<)
明日は必ず撮りますね!

-----

リハーサルとは関係ありませんが、ここ最近好きな食べ物が変わったかもしれません…
以前はメロンパンとタピオカが好きで甘い物ばっかりだったんですけど………、
最近はハンバーグが大好きで美味しそうなハンバーグ屋さんを調べてます( -᷅_-᷄ )!
あとは、、この前フグとカサゴのお刺身を食べたんですけどとても美味しくてハマりました!笑
好きな食べ物が定まったらまた書きますね〜〜!

-----

Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜は、
12/19(土)、12/20(日) 神奈川県・横浜ランドマークホール にて!
19日は 16:00からの公演、18:45からの公演
20日は 13:30からの公演、16:15からの公演
計4公演になります〜!
是非是非来てくださると嬉しいです!

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!❤️
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.
私も頑張ります(ง •̀_•́)ง
それではまた、斉藤円香でした!

コメントは受け付けていません。