中山夏月姫

皆様〜☆〜(ゝ。∂)
こんばんは♡

匂いフェチの中山夏月姫です!笑笑
最近、いい香りのものりハマっております、、♡
特に、シャンプーの、香りが大好きです!笑

前、友達とシャンプーの香りのボディーミストを買って、東京につけて行ったら、山田苺ちゃんに「なつめ、石けん落とし切れてない?」って言われました!!爆笑

違う〜違う〜!!!!笑笑
ボディーミスト!!
いちたんも、なつめの香りになる〜?

って聞いたら、、、笑笑

なる!!!
じゃあ、今度なつめは、苺の香りになってね!

って言ってきました笑笑
笑いすぎて6パック割れそうです、、(o^^o)

さてさて╰(*´︶`*)╯♡
今日は、Hello!Project研修生発表会 2020
12月〜光〜
の歌のリハーサルでした〜(*☻-☻*)

すごく、あっという間の時間でした♡
そして、すごく濃い時間でした☆

改めて、しっかりと目標を決めてやり抜きたい!と思いました☆
今日、少しリズムの事で指摘していただいたのでリズムを曲の中でしっかりと回せるように頑張りたいと思います( ✌️’ω’)✌️

皆様が心から楽しい!と思えるようなステージを作りたいと思いますっ♡

今できる最大限の事をしたいと思いました☆
自主練習でも、もっと自分に素直になって取り組み頑張ります!

お時間がある方、是非研修生発表会に遊びに来てください♪(v^_^)v
待ってます♡

会場と日にちは、ご覧の通りです!
12月19日(土)横浜ランドマークホール(神奈川)
12月20日(日)横浜ランドマークホール(神奈川)

今日のお写真は、同じ中学三年生、橋田歩果ちゃんといつもニコニコの小野田華凜ちゃんです♡
やっと、歩果ちゃんとお写真を撮れました☆!!
嬉しいです♡♡♡
ほのかちゃんは、凄く努力家だな〜と感じます!
分からない振りがあったら、教えてください!と言ってきてくれるし、私が踊った動画をほのかちゃんに送ると、頑張ります!と言うメールが来ます!

私も初心に戻って頑張ります(╹◡╹)!

夢は、逃げない!!!ヨシ!ガンバロ!

おやすみなさい☆彡
S__4342117

S__4342115

コメントは受け付けていません。