豫風瑠乃

みんなさん、こんにちは〜♬

豫風瑠乃ですﻌﻌﻌ♥️

今日も、「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」の歌のリハーサルでした〜・*:.。.

歌いながら踊ると、頭が真っ白になってしまい、歌詞が飛んでしまいそうになりました…

改めて、歌って踊ることがこんなに難しいというのを学びましたぁ( •̀ᄇ• )ﻭ✧

今日はリズム練習の時に、先生に褒めてもらえてとても嬉しかったです・*♡

もっともっと成長できるように頑張りたいです✩.*˚

☆*:;ここでお知らせです;:*☆

12月19日・20日に横浜ランドマークホールで「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」があります!
是非!!来てください•*¨*•.¸¸☆*・゚

そして!今日のお写真は〜!

江端妃咲ちゃんと小野田華凜さんです.*.゚・*.

S__4366407

S__4366409

妃咲ちゃんは、よく話をしていて気がとっっっても合います!!

小野田さんは、とても優しくて尊敬しています・:*+.

それでは!!豫風瑠乃でした〜✧*。

コメントは受け付けていません。