西﨑美空

こんにちは〜(。_。*)
今日はHello! Project 研修生発表会2020年12月〜光〜の歌のリハーサルでした!

私の目標にしていた表情を柔らかく笑顔で歌う、という状態でリハーサルに挑めたと思います( *¯ ꒳¯*)
ですがまだまだ自分の改善点は今日沢山見つかり、沢山あるので一つ一つクリアしていけたらなと思います!
後は、もっともっと自分に自信を持ってパフォーマンスに取り組めるように一生懸命頑張ります( ¤̴̶̷̤ω¤̴̶̷̤)✧

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜

皆さんにお知らせです!
12月19日Hello!Project研修生発表会2020 12月 光
横浜ランドマークホール

12月20日Hello!Project研修生発表会2020 12月 光
横浜ランドマークホール
が行われます!
ぜひ!お越しください( ¤̴̶̷̤ω¤̴̶̷̤)✧

今日の写真は平山遊季ちゃんです((●゚ν゚)

S__4366432

とても可愛くていつもついつい見てしまいます(⚭-⚭ )
これからもっともっと沢山会話をしたいです(♡´▽`♡)

では〜西﨑美空でした!

コメントは受け付けていません。