平山遊季

こんにちは(๑>◡<๑)

平山遊季です!

本日は
「Hello!project 2020 12月 研修生発表会 光 」
のボーカルレッスンでした!

私は喉を壊してしまい、思うように歌えなかったり、ニュアンス付ができなかったりしました。。。

私はリズムについてもっと練習が必要だと教えていただいたので日々日常に練習の時間をはめて過ごしていきたいと思いました!

本番は
【横浜ランドマークホール】にて

12月19日 昼公演 開場 15:15
開演 16:00

      夜公演 開場 18:00
開演 18:45

12月20日 昼公演 開場 12:45
開演 13:30

夜公演 開場 15:30
開演 16:15

に行われます!
是非是非お越しください(*´∇`*)

より詳しい事は
↓ ↓ ↓

http://www.helloproject.com/event/detail/233031fe3fb7dd0e8b9c1dc6aab3022dbd75f7be/

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

今日の写真は  

˗ˏˋ カシャッˎˊ˗

☆村越彩菜ちゃん
私、彩菜ちゃんに身長抜かされたかもしれないんです。。。
身長。欲しいです(._.)

☆西﨑美空ちゃん
美空ちゃんは、巻き髪が似合いますよね(*^o^*)
今日のリハーサルも髪を巻いていて可愛いなって思いました❤️
皆さんにも見せたいです♪

S__32260141

S__32260143

私、写真を見てわかる通り、髪を切りました!
前の方が良かったと思う方もいるかと思いますが、、、
自分的にはとても気に入っています❤️
(20センチほど切りました!)
これからもよろしくお願いします(^^)

それでは!
平山遊季でした(*’▽’*)
 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。