窪田七海

皆さん!
こんにちはっ♡
窪田七海です٩(>ω<*)و

今日は……♡
「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」
の歌リハーサル初日でしたぁ!!

前回の発表会では歌うと喉に負担がかかっちゃうな〜……
ってことが多かったのですが!

今日は一切喉に負担をかけずに気持ちよく歌えました!

リハーサル初日ということでみんなで歌うと歌の切る部分や声のトーンがバラバラだったので揃えられるように頑張ります(๑•̀ •́)و✧

今までパフォーマンスをする時にあまり余裕というものがなかったのですが今日は落ち着いて少し余裕を持ちパフォーマンスできたかなと思います!!

研修生ユニットで高音はどうすれば出せるかな?って相談し合いました✩.*˚

今は綺麗に出せないですがいつか綺麗に出せるようになりたいです!

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡

S__81477655

S__81477657
・広本 瑠璃ちゃん♡
・平山 遊季ちゃん♡
・北原 ももちゃん♡
・江端 妃咲ちゃん♡
・豫風 瑠乃ちゃん♡
です!!

写真取ってくれる人〜!って聞いたらその時楽屋にいた子が全員手上げて撮ってくれました!!ありがとう♡

今日撮ってくれた子達の会話がいつも可愛くて面白いです笑

ちなみに1枚目の手はタイトルが〜光〜ということでキラキラをイメージしました( ✧д✧)

久しぶりに皆と会って全員が成長していて頑張らなきゃ!と思いました(ง •̀_•́)ง

本番まで一生懸命頑張ります!!

是非♡見に来てください♡

ではっ!
窪田七海でしたァ〜!!

コメントは受け付けていません。