山田苺

こんにちたん(・ω・)
今日も!
『Hello! Project 研修生発表会
2020 12月 〜光〜』
のリハーサルでした〜!
今日は歌のリハーサルでした!

最近、自分の中での歌い方や練習方法を変えていたので、先生からアドバイスをいただくのが楽しみでした!
やっぱり今日も楽しかったです!!!!
楽しいのがいちばん!

今日は先生にアドバイスをたくさんいただく事ができたので、そのアドバイスをいただいた後に歌ってみると最初に歌った時よりも、凄く良くなったのが自分でも実感できたので、最初からその良かった方で歌えるようにします!

今!1フレーズ1フレーズに意味を入れて歌う事と、歌詞にあった感情を入れる事にハマっているので、自分の目標とする歌い方ができるようにしたいです!

先生にブレスが下手と言われたので、ブレスのタイミングをもう1度考えて綺麗な声が出せるようにします!
思ったように歌えてくるようになると凄く嬉しくて仕方ないので、もっと練習します!

歌が苦手だったはずの山田が最近歌う事が楽しすぎて、家で何をしていても歌ってしまっている事にびっくりします!
勉強中は進まなくなるのでなるべくやめるようにします!

今日のお写真です!
♡江端妃咲ちゃん♡
S__40984587
今回の発表会!
妃咲ちゃんがいつも以上に輝いてるところがあるのでお見逃しなく!

♡豫風瑠乃ちゃん♡
S__40984588
歌い方が好きです!
今回の発表会では意識するところがあるのでがんばります!

うったがっすきー!
山田 苺・ω・)ソング

コメントは受け付けていません。