石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日の日記は長めですが、
とっても楽しかった今日1日の日記なので
最後まで読んでくれるとうれしいですᐠ( ᐛ )ᐟ

今日はーーーーー!!!!!!
「Hello!Project 研修生発表会2020 12月 〜光~」
のリハーサル2日目!

歌のリハーサルでしたあ〜

歌って踊って、なんだかスッキリしました!

今日のお写真は『斉藤円香ちゃん・窪田七海ちゃん』です(´-`)oO

IMG_4998

IMG_5003

昨日撮れなかったので今日撮りました(*´`)

まどぴ(斉藤円香ちゃん)と写真を撮ってる最中に
何も無いけど2人ともおもしろくなっちゃって笑いが止まらなくて、、笑
写真ではまどぴは笑っていませんが、撮った後爆笑していました٩( ‘ω’ )وyeah!!!!!

くぼ(窪田七海ちゃん)のこの髪型可愛いですよね!!!!!
くるくるツインテールが、
私の中の「窪田の好きな髪型ランキング」1位だったのですが
最近この髪型に変わりました\(^ω^)/

西﨑美空ちゃんが
今日私が着ていたTシャツの絵を見て、
うさぎのやつを「私(美空ちゃん)に似てませんか!?」って言っていましたᐠ( ´ᐞ` )

私は、このTシャツの絵の表情が自分(石栗)に似てるなぁと思っています(*^ω^*)

今日、米村さんがフライドポテトをわけてくれました∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/
最近、じゃがいもにはまっているんです!
家でもおいもばっかり食べていますね〜〜

皆さんは、最近はまっている食べ物はありますか??

いっぱい食べていっぱい運動して楽しく過ごしましょうねーーーーー(^o^)

本番まで頑張ります!!

長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。