西﨑美空

こんにちは〜๛ก(ー̀ωー́ก)
今日は、Hello!Project 研修生発表会2020年12月〜光〜の歌のリハーサルでした!!

私は明るい歌をパフォーマンスをするのですが、声のトーンや、表情が暗くなってしまい、歌の雰囲気などを上手く掴む事が出来無かったので、心を“”わくわく“”させて明るい声で歌えるように一生懸命頑張ります(ง •̀_•́)ง

そして、自信が無いと指摘していただいたので、自信に満ち溢れるパフォーマンスを出来るようにも頑張ります٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

皆さんにお知らせです(*´︶`*)❤︎

12月19日Hello!Project研修生発表会2020 12月 〜光〜
横浜ランドマークホール

12月20日Hello!Project研修生発表会2020 12月〜光〜
横浜ランドマークホール
が行われます!
是非お越しください!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

最後に!!
今日の写真は、村越彩菜ちゃんと、橋田歩果ちゃんです(*´︶`*)❤︎

橋田歩果ちゃんは分からないことがあったら一緒に考えてくれたり、いつも助けられています٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶

image0

村越彩菜ちゃんは、私のつまらないジョークでいつも笑ってくれます笑
彩菜ちゃんは笑顔が可愛くて見ていて癒されます〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

image2

ではでは〜ヾ(*ˊᗜˋ*)

コメントは受け付けていません。