ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は!!
「Hello! Project 研修生発表会2020 12月 〜光~」
のリハーサル3日目!!

歌のリハーサルでしたん\(^ω^)/

今日は新しいリュックとトートバッグと
いつもと違うメイクで行ったら、
研修生ユニットのみんながほめてくれました!

うれしかった〜\(^ω^)/

今日のお写真でっす。
『山田苺ちゃん・村越彩菜ちゃん』と撮りました!

IMG_8060

IMG_8067

いちたん(山田苺ちゃん)はいっつも楽屋でゲームをしてます(^o^)
今日のいちたんの髪型が
大人っぽくて新鮮な感じでした!
(ハーフアップしてました!)

村越!
かわいいですよね〜
中学校1年生とは思えないくらいしっかりしていてすごいなと思います!

✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄
✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄

私は最近、冷凍野菜をそのまま食べることにハマっています!

おすすめは、ブロッコリー・枝豆・ほうれん草ですᐠ( ´ᐞ` )

「野菜に何もつけないで食べる派」の私にとっては、最強の食べ方です!!

あんまり食べ過ぎると体が冷えてしまうので、こたつに入りながら食べるようにしています(*^ω^*)

皆さんは、最近ハマっていること・ものはありますか??

栄養のある美味しいものをたっくさん食べて、
適度に運動をして、
健康第一で過ごしましょうね〜〜

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。