西﨑美空

こんにちは〜( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧
西﨑美空です!!
今日は、Hello!Project 研修生発表会2020年12月〜光〜のダンスのリハーサルでした♡

今日は、曲の歌詞、メロディーに合わせて表情や感情を入れてパフォーマンスする事が出来たと思います☃︎

ですが、それで満足するのではなく、じゃあ次は何をすればもっと良くなるか、まだ改善する所は無いか、というのを考えてよりよいパフォーマンスを出来るように頑張りますᔦ๑•̀ㅂ•́ᔨو✧

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.

皆さんにお知らせです<(_ _)>

12月19日Hello!Project 研修生発表会2020 12月〜光〜
横浜ランドマークホール

12月20日Hello!Project 研修生発表会202012月〜光〜
横浜ランドマークホール
が行われます♡

是非お越しくださいε٩(๑>ω<)۶з

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.

最後に≡((((屮゚Д゚)屮
今日の写真は、石栗奏美さんです
(*´︶`*)❤︎

image0-2

石栗奏美さんとは、よくお話をさせて頂くんですε٩(๑>ω<)۶з♡♡
石栗奏美さんのパフォーマンスはとても魅力的でいつも驚いています
( ꒪⌓꒪)
これからもっとお話したいです♬︎

ここに写真を入れて欲しいです。
よろしくお願い致します。

ではでは〜(*´︶`*)❤︎

コメントは受け付けていません。