ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はーーー!!
「Hello! Project 研修生発表会2020 12月 〜光~」
のリハーサル4日目\(*´∇`*)/

ダンスのリハーサルでした\(*´∇`*)/

朝ごはんに食べたたまごスープが美味しくて朝からハッピー!な気分でした。

リハーサルでは曲と曲のつなぎの部分を重点的に確認しました。

大きいスタジオで思いっきり踊って
めちゃめちゃすっきりしましたよー

今日は「西﨑美空ちゃん」とお写真を撮りました〜

IMG_8122

美空ちゃんおもしろいです!
もっと西﨑美空のおもしろさをみんなに伝えたい!!ってぐらいおもしろいです笑笑

発表会は、
12月19日(土)・20日(日)に
横浜ランドマークホールにて
開催されます\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

チケットはソールドアウトしたみたいです!!
ありがとうございます。

たくさんの方が、発表会見に行きたい〜と思ってくださっていることがとっても嬉しいです。

自分でできる感染予防対策をしっかりとして、
心もからだも健康に過ごして
発表会に来て下さる方は、全力で楽しみましょう!!

だから、それまで頑張りましょう!
わたしも頑張ります。

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。