江端妃咲

みなさんこんにちは〜!
江端妃咲ですੈ✩

今日は!

Hello! Project 2020 研修生発表会 12月 光
に向けてのリハーサルがありました!

前回のリハーサルではできていかった部分ができるようになり、先生に「その調子」と言って頂きました。

ここで満足するのではなく、次のリハーサルではもっと良いものをお見せできるように練習を重ねて頑張ります!

お写真は、植村葉純ちゃんと西﨑美空ちゃんと撮らせて頂きました!

美空ちゃんとは珍しいペアのように思えるかもしれませんが、実はすごく仲が良いんです!
いつも私の話を真剣に聞いてくれるのがとても嬉しいです。。。(;;)

はすみちゃんは、身体がとても大きい訳では無いのにダンスをすると大きく踊っていてとても身長が高く見えます!
そしてキレッキレです。。
ギャップ萌えです。。。

S__4767969

S__4767971

お知らせ

Hello!Project 2020 研修生発表会〜光〜

12月19日(土)横浜ランドマークホール

12月20日(日)横浜ランドマークホール

が行われます☾

みにきてくださいね!?笑

以上!江端妃咲でした〜☆

コメントは受け付けていません。