斉藤円香

皆さん!こんにちは!こんばんは!
斉藤円香です〜〜〜〜!!!
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 光 の歌リハーサルでした!

今日は先生に教えてもらった方法を意識して歌ったら声がいつもより出て芯がある声が出ました。
自分、正直に言うと伸び悩んでます。
上達する為に色んな方法を試してるんですけど結局上手くいかなくて。
まだまだ壁にぶち当たらなきゃ行けませんね。

今日のお写真は…
S__4768084

S__4768086
平山遊季ちゃん , 小野田華凜ちゃん!
遊季ちゃんは髪の毛が短くなってとても似合っていて可愛いです(* ᵕᴗᵕ )♡
華凜ちゃんとの写真はソーシャルディスタンスを意識して撮ろうとしたら準備中に写真が撮れたのでこの写真にします(笑)

-----

Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜は、
12/19(土)、12/20(日) 神奈川県・横浜ランドマークホール にて!
19日は 16:00からの公演、18:45からの公演
20日は 13:30からの公演、16:15からの公演
計4公演です〜〜〜!

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!♡
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.
それではまた!斉藤円香でした!

コメントは受け付けていません。