窪田七海

皆さん!
こんにちはっ♪*゚窪田七海です♡

今日は!
「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」
の歌リハーサルでしたぁ٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ!

久しぶりにこんなに!?ってくらい緊張しました…

気づいたことがあります!!

私は緊張すると低音が出なくなります……(;-;)
( 」´0`)」Oh nooo←こんな感じでした笑笑

今日のリハーサルでは1人で勝手に悔しくなりました笑

「緊張をしてても出来るように」ってすごく難しいなって思います。

緊張はしようとしてできるものじゃないので緊張していてもこうすればできる!っていうのを見つけようとしてもなかなか見つけられないです(´._.`)

早く緊張と仲良くなれるように頑張ります!!

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡

S__4768093

S__4768094
・松原ユリヤちゃん♡
・西崎美空ちゃん♡
・植村葉純ちゃん♡です!

ユリヤちゃんが一生懸命1人でずっと練習していて私も頑張ろ!ってなりました!!
2人ともデビューできるよう頑張ろ!って前に電車で話したんです✩.*˚
頑張りますね(๑•̀ •́)و✧

今日は楽屋で面白いことがありました!
1人が歌いだして気づいたら全員歌っていて合唱みたいになって、何分か後に1人が踊り出したら全員が一緒に踊ってとみんなで笑いました笑

発表会まであと3週間ほどですね!!
早く皆さんに会いたいです♡

今回の発表会は少し変わってるので是非っ見に来てください!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜!!

コメントは受け付けていません。