小野田華凜

皆さん、こんにちは♡
小野田華凜です。

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」の歌リハーサルがありました。

歌声にメリハリをつけられるように、お腹を使ってキレ良く歌う練習をしました。
しっかりとキレ良く歌えるように頑張ります。

そして、16ビートを意識して、リズムを正確にとれるようにしていきたいです。

今日、先生に直していただいたことを何度も注意されないようにしていきます。

写真です♡

S__4768132

村越彩菜ちゃんと撮りました。

本番は、
12/19(土)・12/20(日) 
横浜ランドマークホール
です。

私の今回の発表会の目標は、歌詞の意味をしっかりと理解して、感情を込めて歌うことです。
頑張ります。

ぜひ、お越しください。

最近、とても寒くなってきましたね。
先日、今年の冬、初マフラーで学校に行きました。
寒さ対策をして、体調を管理していきたいです。
皆さんも体調にお気をつけください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。