北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

今日は、『Hello! Project 研修生発表会2020 12月 ~光~』のボーカルリハーサルでした。

今日は、上野まり子先生にリズムをもっと練習した方が良いと言っていただきました。
明日のダンスリハーサルに向けても、しっかりリズムを意識した練習をしたいと思います。

今日、お写真を撮って頂いたのは、

S__4768154

☆村越彩菜ちゃん

彩菜ちゃんの透き通った歌声が私は好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
可愛らしい見た目とかっこいいダンス、そのギャップもいいなと思います!

S__4768156

☆植村葉純ちゃん

葉純ちゃんは、あの小さな体のどこから?と思うようなパワーが溢れていて、それをうまくダンスに活かしているなと思って注目しています!
牛乳パワーかな?(⑅•ᴗ•⑅)

Hello! Project 研修生発表会2020 12月 光
12月19日(土)20(日)横浜ランドマークホール

お会いできるのを楽しみにしています。

それでは!

いつも太陽のほうを向いて

北原ももでしたᐠ(*ˊᗜˋ*)ᐟ

コメントは受け付けていません。