山田苺

こんにちたん(・ω・)
今日はっ!
『Hello! Project 研修生発表会
2020 12月 〜光〜』
歌のリハーサルでした!!

前回のリハーサルから今日まで毎日欠かさず練習して来たので、自信を持って歌う事が出来ました!!!!
自信を持って歌った方が楽しく歌えるし、曲にも入り込めるし、あまり緊張する事もなかったので嬉しかったです!
明日はダンスのリハーサルがあるのですが、歌と一緒で欠かさず毎日練習して来たので自信をもってリハーサルに挑みます!

もう少しで、研修生発表会です!!
前回の失敗をいかしました!
前回よりも成長しました!
前回よりも歌うことが楽しくなりました!
悔しい気持ちも色んな気持ちもあるけどこれが今の山田苺の全てです!
やりたい事がたくさんあって満ち溢れているのです!

今回も楽しい発表会になるように、研修生みんな全力で頑張ります!!!
山田達もですが、みなさんが盛り上がるようなステージにします!!

今日のお写真は!
♡中山夏月姫ちゃん
♡斉藤円香ちゃん
S__4768174

山田 苺・ω・)サムスギィ〜

コメントは受け付けていません。