中山夏月姫

こんにちは〜(^ν^)
おでんの季節になってきました!

私は、1番はんぺんが、好きです♡
フワフワしてて可愛いです!笑笑
皆様は何が好きですか〜?笑笑

さてさて(*^ω^*)
今日は、Hello!Project研修生発表会2020 12月〜光〜
の歌のリハーサルでした〜♡

乾燥している時期で喉を温める事が凄く大変でした☆笑笑

今日は、しっかりとお腹を使って呼吸をして発声することを徹底しようと思い頑張りました!
でも、まだやっぱり喉で歌っている部分があるので早く悪い癖を直したいです!(*^ω^*)

そして、マスクをしてリハーサルをしているので目だけで表情を作るのが凄く難しかったです、、、笑笑

目力を使って歌ったり表現したりしているので目がカラカラです笑笑☆〜(ゝ。∂)

本番は、マスクを外すと思いますが色んな顔の私を見てください☆笑笑

今回も表現豊かに頑張ります♡!!

そして、踊りながら歌う練習をもっともっとしたいと思います!

激しい曲だと体力が切れてしまうのでもっともっと、筋トレをして体力をつけていきたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回の、研修会発表会は凄く内容が盛り沢山ですっ♡

お時間がある方、是非、研修生発表会〜光〜に遊びに来てください♡

お待ちしております〜╰(*´︶`*)╯♡

12月19日(土)横浜ランドマークホール(神奈川)

12月20日(日)横浜ランドマークホール(神奈川)

今日、山田苺ちゃんにメイクを教えました♡

目をキラキラにさせて帰ってました〜笑笑

レッスン始める前にすればよかったのに〜と思う中山夏月姫でした、笑笑

今日は、お写真撮れなかったので明日、撮ります(´・Д・)」
すみませんっ♡笑笑

それでは〜( ^ω^ )

コメントは受け付けていません。