山田苺

こんにちたん(・ω・)
今日もっ!
『Hello! Project 研修生発表会
2020 12月 〜光〜』
ダンスのリハーサルでした!!!!

いっぱい踊ってすーごい楽しかったです!!
前回のリハーサルから毎日欠かさず練習してきたので、今日たくさん踊っても全然疲れなかったので体力がついたのかなと思います!!!!
もっと体力を付けて、何曲踊っても疲れたりばてたりしないように毎日を積み重ねます!

歌いながら踊るとすぐにバテテしまってダンスがどんどん小さくなってしまうので、どういう踊り方をすればばてたりしないのかもう少し考えて練習しないとなと思いました!!
1日でも練習をさぼってしまうとダメです!

今日は先生に集中力がついてエネルギーが出たと言っていただけたのですが、逆にエネルギーやパワーを出しすぎて雑になっているとも言われたので、やりすぎも良くないんだなと思いました!
自分の体型に合った踊りかたを探します!

悔しいことはまだまだ成長できる証拠!

今日のお写真です!
♡松原ユリヤちゃん
♡江端妃咲ちゃん
S__4768287

山田 苺・ω・)ダニィ

コメントは受け付けていません。