中山夏月姫

皆様〜(*^ω^*)
こんばんは〜☆(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おでん!買おうか迷った中山夏月姫ですっ!♡笑笑笑笑
なぜ迷ったかと、言うと〜、、?笑

はんぺんが無かった!でも大根はあった!からです!笑笑

大根を食べる?!
それとも、我慢してまたはんぺんを探す?!って迷った感じです、笑笑

はんぺんで自分の気持ちともめてるなんて、、恥ずかしい、、笑笑

さてさて☆
今日は、Hello!Project研修生発表会2020 12月〜光〜
のダンスリハーサルでした〜☆笑

最近は寒くなって冬に突入しようとしてるのに汗をいっぱいかいて私は夏真っ盛りな1日でした!

今日は、表情、軸がぶれないようにすること!を頑張りました♡

改めてもっと、トレーニングが必要だな、と思いました!
毎日のスケジュールを立て直して頑張ります(*´ー`*)

つまずいたり壁を感じてるって事は前進してるんだ!
って〜( ✌️’ω’)✌️
落ち込むけど嬉しくもあります(*^^*)←へんなの(笑)

最高のパフォーマンスをお見せできるように頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非!研修生発表会〜光〜
に遊びに来てください♡
12月19日(土)
12月20日(日)
横浜ランドマークホール

今日は、山田苺ちゃんとお写真を撮りました♡
S__8815322

イチタンとは、相談や生活でのお話などたくさん話します!笑笑

それでは〜!
おやすみなさい(*^ω^*)

コメントは受け付けていません。