豫風瑠乃

みなさん、こんにちは・:*+.

豫風瑠乃です̌

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」の歌のリハーサルでした!!!

マイクの持ち替えが苦手なので、頑張って練習しようと思いました✧!

歌のアクセントなどもいっぱい研究しようと思います.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

12月の発表会がとても楽しみです!!

❀ここでお知らせです❀

12月19日・20日に横浜ランドマークホールで「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」があります♬*゜
是非!来てください✩.*˚

「今日のお写真」
S__7364726

広本瑠璃ちゃんと、江端妃咲ちゃんと、植村葉純ちゃんと撮りました.*.゚・*.

写真には居ませんが、西﨑美空ちゃんと、この4人でよくお話をします!!とても仲がいいです♡

それでは!!豫風瑠乃でした⋆°。✩

コメントは受け付けていません。