北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(ू •ω•ू )

今日は、『Hello! Project 研修生発表会2020 12月 ~光~』のリハーサルでした。

とある曲では、ダンスを猛特訓しました。
マスクを付けてのリハーサルは体力的にキツイのですが、肺活量がかなり鍛えられている感じがします!
しっかり復習をして、しっかり体を休めて、明日またがんばります!

今日、お写真を撮って頂いたのは、

S__5005798

☆米村姫良々さん

米村さんがその場にいて下さるだけで、場が華やかになって、いつも楽しいです❁✿
パフォーマンス面では、体力があり、振りが正確で丁寧な部分を尊敬しています。

『Hello! Project 研修生発表会2020 12月 〜光〜』
12月19日(土)20(日)横浜ランドマークホール

一週間後にはステージに立てるんですね!!
わくわくが止まりません(*´∀`)

それでは!

いつも太陽のほうを向いて

北原ももでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

コメントは受け付けていません。