小野田華凜

こんにちは、小野田華凜です。

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」の歌とダンスのリハーサルがありました。

歌のリハーサルでは、声を大きく出す練習をしました。
しっかりとブレスをすることが大事なので、それを常に意識して歌いたいと思いました。
だんだん良くなってきていると言っていただけたので、もっともっと上を目指して頑張ります。

ダンスは、今日は本当にたくさん踊りました。
連続で踊って最後のほうはとても疲れたので、発表会に向けて筋トレをしていきたいです。
繰り返し踊っても、ブレない安定した体をつくりたいと思います。

そして、私は背中が硬くて、体を後ろにそるときに少ししか動かせませんでした。普段から背中の筋肉を使うように意識します!

写真です♡

S__5005961

植村葉純ちゃんと撮っていただきました。
葉純ちゃんの牛乳への愛をすごく感じた日でした♡

本番は
12/19(土)、12/20(日)
横浜ランドマークホールで行われます。
2020年最後の発表会になります。
すごく楽しみです。
ぜひ、お越しください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。