ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は(?_?)
「Hello! Project 研修生発表会2020 12月 〜光~」
の歌のリハーサルでした!

頑張らなきゃなと思うのと同時に、
本番が楽しみでしょうがないです!!!

本番に向けて、もっと気合いをいれていきたいです\( ¨̮ )/

私、何年間かマスクを
裏表反対につけていたことに
この前学校に行く時に気がつきました(^o^)

はずかしい〜

今日のお写真です!
「北原ももちゃん」ですᐠ( ´ᐞ` )

IMG_9513

ももちゃんの、頑張ろうって気持ちが全面に出ている感じ
すごくすてきだなぁ〜と思います!

髪の毛、長いのも短いのも似合っていてかわいいです(*^ω^*)

ここから斉藤円香ちゃんの話です⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

前に、まどぴと食べに行ったパンケーキとチョコモンブランがおいしかったです

チョコモンブランはクリスマスに向けての限定商品でした〜

お皿が2層になっていて、
中にドライアイスがはいっていてすごかったです

まどぴと2人の時はとにかくたべます\(^ω^)/

いっぱい食べて幸せそうなまどぴをみると
わたしも幸せです。

まどぴとのエピソードは、全然話していないんですけど、、、

めちゃくちゃ多いです笑笑

面白い人生の先輩ですね〜。

明日もリハーサルなので、
今日のリハーサルの1人反省会と
お勉強とゲームしてしっかり寝ます!

最近また、蜘蛛とか虫に囲まれたり追われたりする夢見るようになりました!

あと森の中にいる夢!!

今日はどんな夢かなぁ〜

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。