ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日も!
「Hello! Project 研修生発表会2020 12月 〜光~」
の歌とダンスリハーサルでしたよーん!

ブロック通しリハーサルというものをやりました(*^ω^*)

より本番を意識して、楽しむことを忘れないようにリハーサルに臨みました。

一昨日、部屋を片付けていたら
米村姫良々さんにもらった
メロンパンがでてきました!!

↑紙粘土で作ったやつです!

結構上手に作ってあるので
捨てるのはもったいないなぁ〜と思い、
机の上に置いてきました\(*´∇`*)/

お写真どどーん

IMG_9564

「松原ユリヤちゃん」です!
ユリヤちゃんのスマホケース、
フラミンゴだと思っていたらうさぎでした(^o^)

もふもふでかわいい!

✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄

皆さん、焼き芋好きですか?
私は大好きです。

焼き芋を凍らせる
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
ちょっと解凍する
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
食べる

この食べ方最高です\(^ω^)/
アイスケーキみたいになるんです、、。

ぜひやってみてください。
感想待ってます\( ¨̮ )/

最近のお気に入り絵文字は、、、
\(^ω^)/
この子でっす。

次はスタジオゲネプロです!
マイクを持って衣装を着てパフォーマンスをします(*^ω^*)

めちゃくちゃ楽しみです!!!

ゲネプロに向けて、心も体もより仕上げていけるように頑張ります。

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。