西﨑美空

こんにちは〜⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝
西﨑美空です!!
今日は、Hello!Project研修生発表会2020年12月〜光〜のリハーサルでした✩.*˚

ダンスでは、もっと16ビートを意識して踊り、自分の体をコントロールして踊れるようにしたいと思います(ง •̀_•́)ง
まだ、自分の軸が上手く掴めず、ターンをしたあとの立ち姿が綺麗では無いので、しっかり一つ一つの動きを綺麗にできるように頑張ります!!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。

皆さんにお知らせです♡

12月19日Hello!Project 研修生発表会2020 12月〜光〜
横浜ランドマークホール

12月20日Hello!Project 研修生発表会202012月〜光〜
横浜ランドマークホール
が行われます✩.*˚

是非お越しください〜( ¯ᒡ̱¯ )و

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.

今日の写真は植村葉純ちゃんです!!

植村葉純ちゃんの事、実は、はすみって呼んでるんですよ⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝
はすみとは毎日会話をするくらい仲良しです(◍´꒳`)b

images0

ではでは〜٩(๑⃙⃘ ¨̮ ๑⃙⃘)۶

コメントは受け付けていません。