北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(ฅ•ω•ฅ)

今日も『Hello! Project 研修生発表会2020 12月 ~光~』のリハーサルでした。

曲の世界観に合わせたパフォーマンスが出来るようになってきたので、その世界観を歌やダンスでもっともっと表現出来るようにしたいなと思いました。

今日、お写真を撮って頂いたのは、

S__5005974

☆小野田華凜さん
☆村越彩菜ちゃん

このお二方はほんっとに仲がいいんです!
同い年ということもあってか、いつも一緒にいて、小野田さんが彩菜ちゃんにひかえめにツッコミを入れている様子が何とも微笑ましいです(●´ω`●)
彩菜ちゃんがうらやましい☆

『Hello! Project 研修生発表会2020 12月 ~光~』
12月19日(土)20(日)横浜ランドマークホール

もういくつ寝ると…???
わくわくどきどき!!!

それでは!

いつも太陽のほうを向いて

北原ももでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

コメントは受け付けていません。