窪田七海

こんにちはっ(*´ ³ `)ノ
窪田七海です!!

今日はっ!
「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」
のリハーサルでしたぁ!

今日はブロック通し(MCを挟むところまでつなげること)でした!

そして初めてマイクを持ってちゃんとした場位置で踊って歌うということをしました!

ソーシャルディスタンスで中々本番通りにできず今日初めて本番通りにやって今までのリハーサルの大切さがすごく分かりました(;-;)

ダンスの先生に「間違えないように気をつけたり安定感を求めて自分の範囲内でパフォーマンスするのではなくどんなことも失敗してもいいからチャレンジしてみて」
と言っていただき確かに声が裏返らないようにダンスと歌を少し抑えたりしている部分があったので1回全部忘れて全てオーバーにチャレンジしてみようと思いました!!

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡

S__83861525

S__83861527
・山田 苺さん♡
・橋田 歩果ちゃん♡
です!!
山田さんと猫ポーズをしました✩.*˚
いつも誰にでも優しくて本当に心が綺麗な方なんだなと感じます!!

歩果ちゃんは目が合うとニコってしてくれて本当に可愛いんです♡
凄いしっかりしてる子で私たちが今まで教えたことを新しく入ってきた子たちに伝えてくれて嬉しいです!!

次はもうゲネプロ(本番と同じようにやる日)なので自分で出来ることをしっかりやろうと思います!

ではっ!
窪田七海でしたぁ♡

コメントは受け付けていません。