村越彩菜

こんにちは♪

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 光
のリハーサルでした!

歌は、アクセントなどハギレよく歌ってお腹からしっかりと声をだしてと指摘して頂いたので沢山練習したいと思います!!!!

ダンスは、裏のリズムなどハッキリしてと指摘をいて頂いたのでリズム練習沢山したいと思います。

お客さんが見ていて楽しくないと思われないように、沢山自主練をして
楽しかったなと思って貰えるようなパフォーマンスにしたいと思います。

✩告知✩

Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜が来週開催されます!

12月19日、12月20日に2公演あります♥️
ぜひ見に来てください(*>ω<*)

そして今日は、山田苺さんと写真を撮りました!!!!

S__62160942

とてもダンスがキレキレで上手です♥️

それでは!
村越彩菜でした♪

コメントは受け付けていません。