平山遊季

❁.。.:*:.。.こんにちは.。.:*:.。.❁

平山遊季です!

今日は
「 Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」
のリハーサルがありました!

私は集中力とリズムを鍛えなきゃなと。。思いました。
そして、!明るい曲では明るくマスクをしてても伝わるようにしていきたいです!

本番は 【横浜ランドマークホール】にて 12月19日 昼公演 開場 15:15 開演 16:00       夜公演 開場 18:00 開演 18:45 12月20日 昼公演 開場 12:45 開演 13:30 夜公演 開場 15:30 開演 16:15 に行われます! 是非是非お越しください(*´∇`*) より詳しい事は ↓ ↓ ↓ http://www.helloproject.com/event/detail/233031fe3fb7dd0e8b9c1dc6aab3022dbd75f7be/

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

私。。最近。。この髪の長さにしてから
ヘアアレンジをどうすればいいかわからないんですよね\☺️/

それなのに。北原ももちゃんは同じくらいの髪の長さなんですけど、いつもすっごい可愛いヘアアレンジしてくるんですよ(°▽°)

ももちゃんにヘアアレンジ教えてもらおうかなぁって思いました(笑)

あと!ももちゃんは

「ももも」って呼んでほしい!!

って言ってるじゃないですか!
私、「ももも」って呼んだことないんです(笑)
なので、今度「ももも」って呼んでみようと思います୨♥️୧
ちなみに、広本瑠璃ちゃんが「ももも」って言ってました(^^)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今日の写真

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆江端妃咲ちゃん
妃咲ちゃんは大阪出身だからかわからないですが、とっても明るくて面白い子です(笑)
いつもニコニコしてて一緒にいると元気になれますね❤️
ポーズは同じくらいの髪の長さを表してるんですよ(o^^o)
わかり、ま、したか??(笑)

S__44965929

それでは
平山遊季でした!!

 ❄️ 雪の様に真っ白で清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。