中山夏月姫

こんにちは〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もうすぐクリスマス、とってもワクワクしている中山夏月姫です♡

皆様は、どうやって過ごしますか〜⁇

私はこれでも受験生なので気合を入れてクリスマスを過ごします!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でも!プレゼントだけは、貰いま〜す!笑笑˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

さてさて(〃ω〃)
今日はーーーー↓
Hello!Project研修生発表会2020
12月〜光〜
のリハーサルでした〜(๑╹ω╹๑ )

濃い1日になりました〜♡

今日、納得いってなかった部分が少し完成に近づいた気がします♡笑笑

でも、まだまだ自分には足りないところがあるな〜、
まだまだ練習が必要だな、、、〜
と感じさせられるリハーサルでした。

できた!と思っていた部分が練習通りに出来なかったり、、、と悔しい部分もたくさん、ありました(〃ω〃)
つもりだったのかな~

東京で一人になると色々考えたり自分と向き合ったり良い時間が過ごせていると思います( ≧∀≦)ノ

歌も、ダンスもあと一週間追い込んで、追い込んで!頑張ります\\\\٩( ‘ω’ )و ////

お時間がある方、是非遊びに来てください♡
お待ちしております♡

12月19日(土)横浜ランドマークホール
12月20日(日)横浜ランドマークホール

今日のお写真は、北原ももちゃんと、窪田七海ちゃんと、広本瑠璃ちゃんと、江端妃咲ちゃんです♡
S__5006014

S__5006016

私が自撮りしたら、ぱっ!!!と入ってきたので載せます♡
笑笑笑笑

それでは、おやすみなさい♪
努力は裏切らない!!

コメントは受け付けていません。