斉藤円香

皆さん!どうも!
こんにちは!こんばんは!斉藤円香です!
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 光 の歌,ダンスリハーサルでした!

次はゲネプロ(通しリハーサル)だったのでブロックごとに通しました。
来週という事でとてもワクワクしてます!!!
久しぶりに何故か緊張していて昨日よく眠れませんでした、、、
この緊張を来週までには無くしたいです、、(>_<)

もう12月!
1年間って本当にあっという間だなって思います。

-----

今日のお写真は…
米村姫良々さん!北原ももちゃん!
S__5006044

米村さんに名古屋限定の食べ物を頂きました!
食べるのが楽しみです!いつかのご褒美に食べたいと思います。

ももちゃんは凄い真面目でストイックだな〜っていつも思ってます。
私にないものをたくさん持っていて後輩だけどそういうところに憧れちゃいます! ももも♥️

-----

Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜は、
12/19(土)、12/20(日) 神奈川県・横浜ランドマークホール にて!
19日は 16:00からの公演、18:45からの公演
20日は 13:30からの公演、16:15からの公演
計4公演です!楽しみたいです!

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.
そして手洗い、うがい、除菌も念入りに…!!
それではまた!斉藤円香でした!

コメントは受け付けていません。