小野田華凜

こんにちは、小野田華凜です。

今日は、昨日に引き続き「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」のリハーサルがありました。

パフォーマンスで疲れてくると動きが少し雑になってしまうので、どんな時も全身の筋肉を使って綺麗に踊れるようにしたいと思いました。
そして、ポイントを先生に教えていただいたら、すぐにそれを実践できるようにしていきたいです。

歌は、大きく口を動かして滑舌良く歌えるように練習をしたいと思いました。
重心を下にして、お腹から安定した声を出せるように意識をしていきます!

パフォーマンスをするときは意識することがたくさんあります。
それをいつでも普通にできるように頑張っていきます。

写真です♡

S__5006076

北原ももちゃんと撮っていただきました。
ももちゃんのカッコいい歌とダンスが好きです!

発表会初日まであと6日です。
今まで注意していただいことをしっかりと復習したいと思います。

ぜひ、発表会にお越しください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。