豫風瑠乃

みんなさん、こんにちは❤️.*

豫風瑠乃です✼̥୭*ˈ

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」のリハーサルでした!!

この2日間で本当にたくさんの事を学びました.。゚+

マイクホールドが全然できていませんでした、、、

なので、腕や足の筋肉をつけようと思います!!!

今回学んだことを、発表会でいかせられるように頑張ります!!

ここでお知らせです

12月19日・20日に横浜ランドマークホールで「Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」があります!
是非!!来てください♬*゜

発表会で私が「特に」見て欲しいところは、『歌詞にあった表現の仕方です!!』

来週が発表会なんて、ほんとに緊張しています(;´Д`)

———————————-

今日のお写真は、植村葉純ちゃんと、有澤一華ちゃんです!!
この2人は、私と一緒の大阪府出身です!!!!
S__5006086

それでは!!豫風瑠乃でした♡♡

コメントは受け付けていません。