平山遊季

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))♡

平山遊季です!

本日は
「 Hello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜」
のゲネプロ(最終リハーサル)がありました!

私は、もっと背筋を伸ばして姿勢良くステージに立つ事や歌とダンスの両立をしっかりと意識していかなければ!!と思いました!
自分が思う以上の行動を心がけていきたいです!

本番は 【横浜ランドマークホール】にて
12月19日
昼公演 開場 15:15 開演 16:00       
夜公演 開場 18:00 開演 18:45

12月20日
昼公演 開場 12:45 開演 13:30
夜公演 開場 15:30 開演 16:15
に行われます! 是非是非お越しください(*´∇`*) より詳しい事は ↓ ↓ ↓ http://www.helloproject.com/event/detail/233031fe3fb7dd0e8b9c1dc6aab3022dbd75f7be/

ホームページをご覧になるとお分かりになると思いますが、感染予防として集合時間が割り振られています!その時間をしっかりと守ってください!!お願い致しますm(__)m

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-
前回の日記にて、江端妃咲ちゃんの出身が“大阪”になっていましたが、“京都”の間違いです。失礼致しました。
—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今日の写真

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

S__5120168
✰石山咲良ちゃん
咲良ちゃんは、今まで話してみてとっても明るい子だなぁって思いました!
よく笑ってて楽しそうにしてます(笑)

すみません!
好きな色を聞き忘れましたm(__)m

それでは!
平山遊季でした(о´∀`о)

 ❄️ 雪の様に真っ白で清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。